母の日のフラワーギフト宅配、配達。花と動画メッセージのご感想も頂きました。

シャクヤクのフラワーアレンジメント装花・生け込み・玄関エントランスの花

こんにちは。

横浜市泉区 大きなフラワーアレンジメントに特化した花教室

ブーケットパフュームの相沢知美です。

 

本日は

母の日のフラワーギフト宅配、配達。花と動画メッセージのご感想も頂きました。

 

 

お母様の喜ぶ顔に私も感動しました


今年は母の日のフラワーギフトに動画メッセージ付き生花のフラワーアレンジメントと造花のリースをご用意しました。

 

ご注文いただいた花は宅配での発送や、お近くの方はお届けをさせていただきお母さまに直接お渡しすることが出来ました。

私から手渡しをしたお母様は母の日に花が届いた事をとても喜んで受け取って下さりお母様の感動が伝わり私まで感動してしまいました。

更にお花を見て「こんなに素敵なバラがあるの~」「綺麗な花ね」とお言葉を頂きました。

「香もとても良いので是非香も楽しんで下さい」とお話をすると早速香りをかぐお母様方の喜ぶ顔に私もとても嬉しく思いました。

 

長いおうち時間だからこそ、家の中に花を飾ると部屋の中が明るくなり

更にお世話をしながら花に触れる事で楽しい気持ちになるのではなったらいいなと思います。


フラワーアレンジメントの宅配も致しました


こちらは宅配で送った花です。

とても元気に咲いてます。

5月は急に熱くなるので、花も蒸れないように工夫をしてラッピングをしたり

しっかり水揚げをして、栄養も与え花を元気にして

丈夫な花を使うなど花選びにも気をつけてアレンジメントをご用意しています。

 

お花とご一緒のお母さまの写真を頂きましたのでご紹介します。

写真を送って下りさありがとうございます。


「母の日動画付きフラワーアレンジメント」のご感想を紹介します。


ご注文くださった川崎市在住の方からのご感想です。

「動画付きのフラワーギフトなんて初めて知り、手紙を添える事はありましたが動画メッセージは本当にすごいと思いましたし、より気持ちが伝える事が出来たと思いました。

母も凄く喜んでくれました。母の日以外にもお誕生日や記念日にプレゼントしたいと思いました。梱包も丁寧にされてました。」

 

お花を受け取ったお母様からもご感想を頂きました。

「花の組合せ、またバランス、色合いなど暖かさが伝わり送ってくださった方の気持ちがすごく伝わりました。最初に荷物が届いて開けた一声は「わー。綺麗。可愛い」と叫んでしまいましたよ。ありがとうございました。

 

他にも「思っていた以上に豪華でした」「動画メッセージを喜んでくれました」などお言葉を頂きました。


まとめ


今回お届けさせていただいたお母様方の笑顔がとても印象的でした。

それは今、自由に合う事が出来ない時だからでしょうか。

沢山のお母さんに元気になってもらいたい。

沢山のお母さんに今まで以上の気持ちを届けたいと思いこの「動画メッセージ付きフラワーギフト」をご用意しました。

元気な娘、息子とその家族の写真とメッセージ。

そんな幸せそうな姿が今は希望でもあるように思います。

 

私も今年は自分にご褒美でケーキを買ったら、次男がチョコレートを買ってきてくれました。

何処のお母さんも母の日に嬉しいのは「気持ち」だと思います。

そんな気持ちを届けるのが動画付きフラワーギフトです。

 

来年も沢山のお母さんに幸せをお届けしたいと思います。

 

ご注文くださった皆様。本当にありがとうございました。

 


4月~9月「ライジングSeason」


植物の生命力や、逞しさなどを表現していきながら、枝ものや、大きな花、葉などを使い造形的なダイナミックな作品をご用意しております。

※こちらのレッスンは只今コロナ感染症の感染拡大を防ぐ為お休みをしています。

再会についてはお気軽にお問合せ下さい。

※写真はイメージです。