◆お知らせ◆母の日ギフト注文&レッスン。ボックスアレンジメント追加。リース残り僅か/フラワーアレンジメント教室 横浜

教室からのお知らせ

 

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフューム 相沢 知美です。

 

いつもブログをご覧下り有難うございます。

皆様から沢山のギフト注文、レッスンのご予約を頂きありがとうございます。

 

アレンジメントは完売となり、追加し残り1つに。

造花のリースは残り2つとなりました。

 

そこで、レッスンの日程を追加し改めてご案内いたします。

4/27(水)、28(木)

【リースのみ】4/30(土)→追加

【リースのみ】4/31(日)→追加

5/5(木)→満席

7(土)→残り1席

 

平日 10:00~12:00

土曜日 10:30~12:30

◆ご都合が合わない場合はご相談ください。

 

又、ギフト注文、レッスンのご予約は数が無くなり次第終了となります。

 

母の日ギフト注文&レッスンの詳細はこちら

 

今回、こちらの母の日の花をご用意するに当たっては

花を受け取ったお母さんが感動し、喜んでもらう花に。

 

そして、母の日の花を作りたい方には何方でも花に触れる楽しさを感じて頂きたい。

とボックスアレンジメントと、リースをご用意しました。

 

ボックスアレンジメントは花の優しさが伝わる生花でお作り

まるでお帽子の箱の様に高さがあり、花が箱から飛び出ている様にアレンジをします。

 

リースは長く楽しめ、玄関の外にも飾れる造花。

と2つの魅力のある花からお選びいただけます。

 

宅配の方はこのようにラッピングをして専用の箱に詰めて発送を致します。

母の日アレンジメント、リース。お母様の喜ぶお顔を思い浮かべながらどちらかを選んで頂けたらと思います。

 

母の日ギフト注文&レッスンの詳細はこちら

 

GW。初日の横浜は生憎の雨となりました。

雨の日はなぜか眠くなりますね。我が家の猫もいつも以上に寝ています。

そんな日は色んな事(主に家事になりますでしょうか)を諦めて、ゆっくり心も体も充電し雨の日を楽しみましょうね。

 

最後に赤いスプレー咲きのカーネーションをお届けします。

沢山の色があるカーネーションの中でお気に入りのカーネーションです。

 

母の日ギフト注文&レッスンの詳細はこちら