【フラワーアレンジメント教室 横浜】フレッシュ松のしめ飾りと共に新年のご挨拶/大きいフラワーアレンジメント教室 横浜

未分類
教室からのお知らせ

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフュームの相沢知美です。

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

昨年はこのブログを通し、新しくレッスンに通った方

出張レッスンのご依頼を下さった企業様

店舗用の大きいアレンジメンや、エントランスの生け込みのご依頼を下さった企業様

そして、レッスンの作品や、アレンジメントの作り方などの発信を通してブログを読んで下さっている方々など

多くの方にご愛読いただき、誠に光栄でした。

 

この大きいフラワーレッスンを始め、昨年の秋で3年が経ちました。

皆様への感謝の気持ちは年々増していく中

気持ちと行動が追い付かず反省点が多かった一年でもありましたが

理想の教室を作る事が、私の理想の生き方を追求する事でもあります。

 

2023年もお仕事、家族、自分自身。この3つを大切に駆け抜けて行きたいとおもっています。

もっと語りたい所ではありますが、今日は明日に備え短くまとめさせて頂く事をお許しください。

 

それでは、本日お届けする花は、フレッシュな松と南天を使ったしめ縄飾りです・

12月に開催されたしめ縄レッスンにご参加頂きました。

https://fff017.stores.jp/

 

では。最後になりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとってご多幸き一年になる事を心より祈っています。

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
教室からのお知らせ

 

未分類
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム