【YouTube動画】シャクヤク、ばら、姫リョウブの花紹介。フラワー動画を配信しました。

シャクヤク、バラ、フラワーアレンジメントYouTube動画

こんにちは。

横浜市泉区 1000㎜²の大きな花に特化したフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフュームの相沢知美です。

 

本日は皆様に動画のご紹介をしたいと思います。

 

こちらの動画は初夏の花であるシャクヤク、姫リョウブなどをはじめ

華やかな赤いバラ、アルストロメリアなどの花をご紹介したフラワー動画です。

 

こちらの花を使いギフトフラワーを用意しました。

シックな深い赤と、爽やかな白い花はエレガントな大人の女性に贈るバースデーフラワーです。

 

お届けした時、ワンちゃんを連れて迎えて下さったその方は花をみてとても喜んでくださいました。

 

花は限りのある命ですが、どうぞこの一瞬の美しさを思う存分にお楽しみください。

 

そして、皆様には、大きく華やかに咲くシャクヤクや、深紅のラグジュアリーな気分を楽しめるバラ

そして優しい表情の姫リョウブにアスチルベなど花の美しさのおすそ分けです。

是非動画で華やかな初夏の花々をじばしお楽しみください。

 


4月~9月「ライジングSeason」


植物の生命力や、逞しさなどを表現していきながら、枝ものや、大きな花、葉などを使い造形的なダイナミックな作品をご用意しております。

※写真はイメージです。

 

 

 

 

 

 

レッスンの募集情報を配信

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
YouTube動画
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム