【動画投稿】カラーの花とフラワーアレンジメント~初夏から秋のフラワーデザイン/フラワーアレンジメント教室 横浜 神奈川

あじさいのフラワーアレンジメントのYouTube動画

こんにちは。

 

横浜市泉区 1000㎜²の大きな花に特化したフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフュームの相沢知美です。

 

 

カラーの花は美しい曲線ができフラワーアレンジメントにしなやかなラインが出来ます。

どんな花とも合う為使いやすいのも魅力です。

 

昨日、動画をアップしていました。

淡い紫ピンク、黒(実際はくろに近い紫だったと思います)、アプリコット色と私の好きなカラーです。

カラーの色は神秘的。

ますますその魅力に引き込まれてしまい、今度はこんなフラワーアレンジメントが作りたい

こんな花と合わせてみたいとワクワクしてきました。

 

さて、横浜は梅雨入りし雨が続いてます。

 

私も主婦でもあり、2児の母でもあります。

傘は必要か

洗濯物は大丈夫か

大きい物はいつ洗えるかなど気になります。あふ

 

皆様の中でも同じように天気が気になる方がいるかと思いますので、

梅雨が明けるまでブログの最後にご案内をしようと思います。

ただし、外れてしまった・・・と言う時はごめんなさい。

 

それでは、梅雨入りした横浜の雨模様にピッタリのしっとりした動画

 

是非、お楽しみください。

 

それでは良い休日をお過ごしください。

 

◆6/13(土)横浜の天気

後は雨、夜は曇り(降水確率80%)

◆明日

午前中雨、午後曇り(降水確率60%)

 


オンライレッスン・動画付き製作キット

スターチスリースのレッスン


選べるレッスンスタイル

◆ZOOMオンライレッスン

◆動画付き製作キット

 

 


4月~9月「ライジングSeason」


植物の生命力や、逞しさなどを表現していきながら、枝ものや、大きな花、葉などを使い造形的なダイナミックな作品をご用意しております。

※写真はイメージです。

 

 

 

 

 

レッスンの募集情報を配信

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
YouTube動画
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム