ワンデイレッスンも可。クリスマスアレンジ&クリスマスリース・クリスマススワッグ。Xmasコース・単発レッスン

こんにちは。

横浜 東京 湘南の大きなフラワーアレンジメント教室。
ブーケット パフュームの相沢 知美です。

11月に入り、花業界はクリスマスの準備が本格的になってきました。

ブーケット パフュームのレツスンでも12月はクリスマスにちなんだストーリーのフラワーレツスンをご用意しましたのでご案内いたします。

 

12月はクリスマスがレッスンテーマ

12月は街中がクリスマス染まり気持ち楽しくなります。
キラキラしたイルミネーション。
クリスマスの雑貨が並び、花屋さんの前でも赤い花、クリスマスグリーンでいつも以上に賑やかになります。

そんな街の雰囲気をフラワーアレンジメントでも楽しめたらとご用意したのがクリスマスレツスンです。

華やかな花に触れ、キラキラした飾りで装飾し
いつもより贅沢なひと時を味わい、一年を振り替えながらゆっくりと時間が流れるのを感じて下さい。

それでは、レッスンの概要をお話していきたいと思います。

クリスマスアレンジ

 

レッスンの魅力

今回のレッスンでは普段ブーケット パフュームを応援して下さる方

そして、お花に興味があり、クリスマスアレンジを作ってみたい
又は、クリスマスリースや、クリスマススワッグなどドア飾りを作ってみたい方

いつもと違うクリスマスアレンジを楽しみたい方

そんな方々の為にご用意したクリスマスレッスンとなっています。

 

こだわりは

No1.春の花をいち早く楽しめる
~花市場からいち早く春のお花をお届けします。

No2.高級感あるリボンなどのオーナメント
~素敵なXmas用のリボンに出会えるのもクリスマスレッスンの楽しさでもあります。

No3.いつもよりラグジュアリーな気分を
~一年の最後は皆様に幸せな気分を味わっていただきたいと思い、レッスン代は変わらず、沢山のクリスマスフラワー、贅沢なリボンなどをご用意石ました。
是非とも、一年を振り返りながらお花を楽しんでください。

No4.お持ち帰りの花はドライにして長く楽しむ
~クリスマス幸せな気分を長く楽しんでください。

 

モニター価格でお得にどうぞ

クリスマスレッスンではモニターになってくれる方を募集いたします。

 

NO1.レツスン風景、フラワー撮影のご協力をお願いします。また、お顔出しをお願いする場合もございます。

NO2.アンケートのご協力をお願いします。アンケートはSNS、HP等でご紹介させていただきます。

NO3.SNSをご利用の場合ご自身のSNSで作品、教室等の紹介をお願いします。

 

こちらの条件が可能な方に限ります。

また1日だけのワンデーレッスン、3デイレッスンとして、多くの方にお得にクリスマスアレンジで花を楽しんで頂けるようにご用意いたしました。

レッスンの概要

〈価 格〉
◆モニター価格 1レッスン12000円→11000円(税別)
◆モニター価格 3レッスン11000円→10000円(税別)(12月~3月の4ヶ月間内、3レッスンをお申込み下さい)

◆撮影のご協力(お顔出しもあります)、アンケートのご協力が条件になります。

〈レッスン日時〉
12/4(水).5(木).6(金).(7).18(水).19(木)

◆10:30~2:00

〈場所〉
横浜市泉区。相鉄線「緑園都市駅」から送迎はご相談ください。

◆写真はイメージです
◆ご質問、ご予約はダイレクトメッセージからどうぞ
◆HPコメント欄からどうぞ

 

お持ち帰りの花

ブーケット パフュームのレッスンは大きなフラワーアレンジメントをレツスンした後、全ての花を小さなアレンジメントにしてお持ち帰り頂いております。
12月のレッスンでは、お持ち帰りの花を大きなドア飾りにしてお渡しいたします。

花束を吊るしたようなデザインが人気のスワーグスタイル
月の形がオシャレなハーフムーンリースはお勧めになります。
そして、どちらかお好きな方をお選び下さい。

どちらもリボンと大きな松ぼっくりで飾り立て、フレッシュグリーンの柑橘系のような爽やかなグリーンの香りを楽しんだ後は
ドライフラワーとして長く楽しむ事が出来ます。

 

壁に飾っていただくことも、玄関の外、門の扉など用途は様々です。

 

1つの花で大きなフラワーアレンジメントとドア飾り
贅沢に、この2つを楽しむ事が出来るのがブーケット パフュームのレッスンの特徴です。

くり

お申込み方法

通常、コースレッスンの所、ワンデイレッスンからご利用できるとても大きなチャンスのレッスンです。

是非、皆さまのご参加をお待ちしています。

 

こちらのHPの「申込み・お問い合わせ」からどうぞ

 

レッスン代50%OFF
体験レッスンも只今募集しております。

「ドラマチックな晩秋」というストーリーと共に花が咲き散る頃のドラマチックな秋をお楽しみください。

 

◆残席、残りわずかになり、日程追加を致しました。

詳細は下の体験レッスンのアイコンからご確認ください。