新型コロナウイルスによる3月のフラワーレッスンについて

こんにちは。

 

横浜 東京 神奈川の大きなドラマチックフラワーアレンジメント教室

ブーケット パフュームの相沢 知美です。

 

今、世界中で感染が広がり、死者が増え続けるなど、コロナウイルスの感染は他人事ではなくなりつつある今日。

 

ブーケット パフュームの今月のレッスンも生徒様からお問い合わせをいただいており、「やりたい」というを沢山いただき、こんな時でも楽しみにして下さっているとにとても感謝しております。

 

しかし、主催者側としては、冷静に考え

まずは皆様の安全。そして、ご家族様へと感染が広がらない為にもここ2日3日の間考えておりました。

 

そんな中、ブーケット パフュームの3月のレッスン、また新規の方、体験レッスンをご希望の方は以下のように決定しましたので、皆様にご報告とご理解を頂きたいと、こちらに記載させていただく事に致しました。

①電車でお越しの方
時間差通勤。学校の休校により普段より空いている。と思われますが、
駅構内、車内の感染リスクを考え4月、又は5月の何方かご都合の良いときに振り替えさせていただきます。
(振り替えた月は、その月と振替分のレッスンとなります)

 

②徒歩でお越しの方、お車でお越しの方

2つの選択をご用意いたしました。皆様のご都合や、状況に合わせ対応したいと思います。

・予定通りレッスンに参加を希望
【注】感染リスクを減らすため、1度のレッスンは2人迄とします。
日程は追ってご相談させていただきます。

・レッスンの振り替えを希望を希望
4月、又は5月の何方かご都合の良いときに振り替えさせていただきます。
(振り替えた月は、その月と振替分のレッスンとなります)

 

【その他】
・レッスンにご参加の方はマスクの着用をお願いします。
教室でもアルコールの用意、洗面所の貸し出しなど、衛生管理に努めたいと思います。

・学校の休校によりお子様がいらっしゃる方でお子様連れをご希望の場合は別途ご相談ください。

・ご参加でご連絡いただいた方には、日々状況が変わる事を考慮してレッスン前日又は前々日に再度参加の可否を伺いたいと思います。

 

③新規、体験レッスンをご希望の方

コロナウイルスが収束、または落ち着いたときにレッスンのご用意をいたします。

ご連絡先等をお申込みフォーム等から頂きしたらこちらから時期が来た時にご連絡をさせていただきたく思います。

 

皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解とご協力のほど頂きますよう、お願い申し上げます。

他にも、ご質問や、ご希望などございましたら臨機応変に対応し
この危機を皆様と皆様のご家族様が無事に突破出来る事を願いたいと思います。

また、コロナウィルスの感染状況によっては、改めてレッスンの見直しを検討させていただく場合がございます。

その際は改めてござい連絡を差し上げたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ブーケット パフューム
相沢 知美

 

 


募集中のレッスン


◆体験レッスン 40%OFF+特典付き◆

4月、5月に体験レッスンを開催します。

通常、1レッスン12.000円のところ

40%OFF 7200円(税別)

 

その他、割引特典や、景品がつくなどの特典付き

ご案内はこちらまでどうぞ

 

 

◆4月~9月「ライジングSEASON」

植物の生命力や、逞しさなどを表現していきながら、枝ものや、大きな花、葉などを使い造形的なダイナミックな作品をご用意しております。

 

※写真はイメージです。

 

 

 

 

 

 


SNS


 

アレンジメントのポイント紹介

活け込み動画などを発信

◆チャンネル登録をお待ちしています

 

 

Instagram

FB

 

 

YouTube~大きい花のフラワーアレンジメント

BLOG

error: Content is protected !!