【クリスマスリース レッスン】対面レッスン、オンライレッスン。選べるクリスマスレッスンを開催します/フラワーアレンジメント教室 横浜

教室からのお知らせ

 

こんにちは。

横浜市泉区。1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフュームの相沢 知美です。

 

2021年クリスマスリースレツスンを開催

毎年開催しているクリスマスリースを作るイベントレッスン。

今年もアトリエでの対面レッスンと、オンラインレッスン

2つのレッスをご用意いたしました。

 

更に、今年は新しいデザインのリースが加わり、3種類のクリスマスリースで開催いたします。

 

そこで、本日は皆さなの好みのデザインがクリスマスリースが作れるレッスンをご紹介したいと思い

【クリスマスリース レッスン】対面レッスン、オンライレッスン。選べるクリスマスレッスン

と言うタイトルでお届けします。

 

3つのデザインのクリスマスリースをご紹介

 

一番人気の馬蹄型リース

こちらは昨年、ご好評いただいた馬蹄型のクリスマスリースです。

 

葉の動きを生かしたナチュラルなデザインで

白い枝、白い小花が葉の緑の中で映える華やかなリースです。

 

また、リボンは4種類から選ぶことが出来ます。

たっぷりと使ったリボンで飾られたリースは一際目を惹きます。

 

 

お部屋のインテリアにピッタリのフレーム型リース

こちらのクリスマスリースは新デザインのフレーム型のリースです。

インテリア性に高いリースで壁に飾って頂くととても映えるデザインのリースです。

 

例えば、既に飾ってあるお写真や、フォールパネルなどの横に合わせて飾れば、とてもオシャレなインテリアになります。

 

小さな実物を沢山使って、是非華やかに作って頂きたいです。

 

オンラインレッスン、対面レッスンを選べるリース

最後にご紹介するリースは、定番人気のオーバル型のリースです。

丸い形のリースに「家族が無事に帰宅しますように」という願いが込められているそうで

玄関の外に飾るのにとてもふさわしいリースになります。

 

更にこちらのリースは

5色のリボンからお好みの色が選べ

オンラインレッスン、対面レッスンをご用意しました。

 

遠方にお住まいで、作りたいけど通えない方には是非オンライレッスンをどうぞ。

更に、オンラインレッスンがご不安の方は、レッスン前にサポートを致します。

 

リースレッスンの概要、お申し込みはこちら

レッスンの概要をご紹介します。

 

クリスマスリース 開催日

11/24(水)→締め切り

11/26(金) 10:00~

11/27(土) 10:30~

 

締め切り

11/20(土)

11/24(水)は締め切りました。

 

申し込み方法

こちらのURLからSTORES オンライショップにてレッスンのご予約を承っています。

Just a moment...

※stoersのご利用には、アカウントの取得などご登録は不要です。

※馬蹄型リース、ラウンド型リースはご希望のリボンの色を備考欄にご入力ください。

 

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

選ぶ楽しさが詰まったクリスマスレッスンです

今回、デザイン違い、リボンの色違いを合わせると、合計で9つのクリスマスリースの中から選んでいただく事が出来ます。

 

以前、ブーケットパフュームのレッスンにご参加下さった方から

「沢山の中から選んで自分の好みの作品を作る事が出来るのがとても楽しい」

というお言葉を頂きました。

ブーケットパフュームの1mを越す大きいフラワーレッスンでも、11月はクリスマスをテーマにしており

その中で、リボンを選んで頂くのですが、皆さん本当に楽しそうに選んで頂いております。

 

そんな様子がとてもとても嬉しく、ブーケットパフュームのクリスマスレッスンは「自分好みに選べる」をコンセプトにしています。

 

皆さん、飾りたい場所も

飾る場所のフインキもきっと違うはずです。

 

皆様の好みのクリスマスを楽しむ事が出来るよう

9つのタイプのクリスマスリースから是非選んで下さい。

 

レッスンの募集情報を配信

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
教室からのお知らせ
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム