【出張レッスン 横浜】花の出張レッスンの理念と強み/フラワーアレンジメント教室 横浜

花の出張講座レッスン

出張レッスンの理念と強み

参加者の方に非日常の花に触れる歓び

「こんなお花を自分でも作れた」という満足感をお届け致します。

 

参加者様のご年齢、お花の経験、得意不得意も様々です。

その様な条件の中で皆様にご満足いただけるお花を届ける事は容易な事ではありません。

 

しかし、ブーケットパフュームは今迄沢山の出張レッスン、フラワーレッスンをしてきた経験を活かし、参加者様が楽しく作る事ができ、ご満足いただける花をご提供する事を心掛けています。

 

このような出張レッスンをお届け出来るのも花歴25年という技術と知識があるからです。

 

花の出張レッスンには私の花講師としての原点が詰まっています。

 

私は、このフラワー講師という仕事を通して「花が好きと言う気持ちを育み、アレンジメントの楽しさを伝えたい」と言う想いがあります。

 

その想いの原点には

「花が好きな人に花の歓びを届けたい」

花に触れた時の歓びに満ちた皆様のお顔が私にとっての歓びです。

 

レッスン中に、花に触れて嬉しそうに花を見つめるお姿

ご一緒に参加された友人と楽しそうに作るお姿

花に丁寧に向き合い、一生懸命に作られるお姿

 

このような参加者様のお姿を想像しながら花講習会の準備をしています。

 

どうぞブーケットパフュームの出張レッスンで花に触れる歓びを感じてください。

 

レッスンの募集情報を配信

 

出張レッスンについて

・出張レッスンのプランの一例

・時間、人数、費用

・過去のご依頼実績

 

出張講師のご依頼はこちら

お仕事のご依頼、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。

 

また、2日たっても連絡が無い場合は、迷惑メールに紛れてしまっている可能性があります。

その場合はこちらにご連絡をどうぞ。

090-9378-0421

 

過去の出張レッスンの様子

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
花の出張講座レッスン
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム