【 体験レッスンの募集 】

体験レッスンについてはこちら↓をどうぞ

【フラワーアレンジメント 造花】ディスプレイ用に造花の大きいフラワーアレンジメントのご注文/フラワーアレンジメント教室 横浜

未分類

 

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフューム 相沢 知美です。

 

先日、造花の大きいフラワーアレンジメントのご注文を頂きました。

お店のディスプレイとしてのアレンジメントで

横浜から三重県まで宅配によってお届けをさせて頂きました。

 

本日は、ダリアとバラでお作りした多いフラワーアレンジメントをご紹介したいと思います。

 

沢山ある花の中から造花は特に質の良い花を選びます。

特に気にするのが、造花の花びらの切れっぱなしになっているとこです。

花びらがほつれ、生地が毛羽立っていないか。

 

また、お写真で拝見した限り、照明を落とした落ち着いたフインキの店内でしたが

その中でもお花が映えるよう、アクセント色を入れたり

明るい色の花や葉を入れたりと花が飾れる時を想像してご用意いたしました。

 

大きいアレンジメントはお店の3メートルほどの幅がある所に飾る為、花も長に合うよう丈の長い花を選びました。

 

普段の一眼レスではアレンジメントの全体を写真で納める事が出来なかったので

制作中のテーブルの写真でご覧ください。

横幅は2m以上。

高さも1m以上になりました。

 

アレンジメントのデザインもいくつかの候補の中からこちらの鳥かご風のアレンジメントをお選び下さりました。

 

アレンジメントが大きければ、宅配用のアレンジメントも巨大な箱になりました。

配達の方の方の胸程の高さ・・・(実際は玄関の段差があるのでもっとです)

 

この度はご注文下さりありがとうごいます。

遠く、横浜の地からこのお花が多くのお客様をお迎えできることを願っています。

また、短期間での納期の為、ご要望の確認、お振込みなど。敏速にご対応下さり誠にありがとうございます。

 

bouquet-perfume

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。

ホテル専任フローリスとしてロビーに生けていた時の大きい花の感動が20年以上の月日が過ぎても忘れられず、横浜市泉区の家族4人が暮らすリビングで花の基本を学びながら、自由な花の姿を表現する大きいフラワーアレンジメント教室を開催。

フラワーアレンジメントの基本を学びたい。花をもっと自由に生けてみたい。ホテルような華やかで大きい花を生けてみたいと遠方から生徒さんが通って下る花教室です。

bouquet-perfumeをフォローする

 

体験レッスンの募集、花ブログの情報を配信します。

◆ご登録下さった方に動画「花の色合わせ3つの方法」をプレゼント中。

未分類
bouquet-perfumeをフォローする
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム