【花と音楽のパフォーマンス】動画は配信。桜をテーマにした花と音楽の奉納演奏/フラワーアレンジメント教室 横浜

YouTube動画

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフューム 相沢 知美です。

 

私と音楽家の方とのユニット「花奏」はヴァイオリンとピアノの生演奏に合わせ

花を生けるパフォーマンスユニットです。

 

先日、こちらのブログでも平塚八幡宮で奉納演奏・花生けのご紹介をさせて頂きましたが、

撮影して下さった動画をYouTubeに投稿しました。

こちらの大きい花ブログにお越し下さった方にもご紹介させて頂きますので是非ご覧ください。

 

花奏は私が大きいフラワーアレンジメントのダイナミックな感動をもっと広げたい思い始めた活動です。

 

今後も活動の場を広げていきたいとメンバーで話しております。

その時はまたご紹介させて頂きますので、楽しみにして下さったら嬉しいです。

 

それでは、本日もブログにお越し下さりありがとうございました。

またお会いできますように。

 

 

レッスンの募集情報を配信

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
YouTube動画
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム