【横浜 山手西洋館】花と音楽のパフォーマンス。エリスマン邸で10月開催/フラワーアレンジメント教室 横浜

教室からのお知らせ
教室からのお知らせ

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフューム 相沢 知美です。

 

本日は皆様にご紹介したいことがあります。

 

私とヴァイオリニスト「岸井晶子」さんとのユニット。

花と音楽のパフォーマンス「花奏(かなで)」が10月にエリスマン邸で共演いたします。

 

この「花奏」で私は生演奏に合わせて花を即興で生けるパフォーマンスを致します。

 

今回は「秋の横浜」をイメージして「エリスマン邸から照葉の便り」というタイトルを付けました。

 

曲目はクラシックからJazz、そして日本の歌謡曲と幅広い曲目となっており

今回、この曲目はプロのオーケストラでも演奏されているファゴット演奏者「興津」さんが選んで下さいました。

 

ピアノ、ファゴット、ヴァイオリンの生演奏の音色と

燃えるような秋の花々で作られる大きいフラワーアレンジメントを楽しんで下さったら嬉しいです。

日時/10月17日(月)

  1:30開演 2:00Start  3:30まで

入場料/500円(当日受付にて)

 

曲目に関しては後日ご案内いたします。

 

エリスマン邸HP

アクセス

 

◆バスがおすすめです。↓↓

JR「桜木町」駅から、神奈川中央交通バス11系統「元町公園前」下車徒歩すぐ

 

今までの花奏の活動はこちらからご覧いただけます。

 

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
教室からのお知らせ

 

教室からのお知らせ生け込みパフォーマンス
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム