【フラワーアレンジメント オーダー】造花でお部屋のインテリアに合うアレンジメント。オーダーの花紹介/大きいフラワーアレンジメント教室 横浜

装花・生け込み・玄関エントランスの花

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフュームの相沢知美です。

 

造花の花を使いお母様へ贈るアレンジメントをオーダー頂きました。

ご高齢のお母様のお部屋に飾るアレンジメントという事で、お部屋のインテリアに合わせやすく、明るく、それでいて落ち着いた印象にしたいと思い色合いを考えて作らせて頂きました。

 

特に視力が弱くなると淡い色より発色の良い色の方が色別しやくなります。

 

このようなアレンジメントのオーダーを頂いた時は

この花を手にした方がどんな気持ちになって欲しいか考えます。

 

大輪のシャクヤクとダリアは花びらがとても多く、見ているだけで気持ちが華やぎ

小さなバラや、小花を数種類合わせ、楽しさく感じるアレンジメントを作らせて頂きました。

 

大きさは

高さ45㎝・横30㎝・奥行き18㎝です。

奥行きは無く、どんな場所でも飾りやすく、花を縦に伸びす事で大きく華やかに感じるデザインのアレンジメントです。

そして、器は樹脂加工の花器を使用し軽く安定感のあります。

その為花の移動も楽で安心して飾る事が出来ます。

 

このアレンジメントをお母様が喜んで下さったら嬉しいです。

 

ブーケットパフュームでは造花、生花など様々な花を使ったフラワーアレンジメントのオーダーを承っています。

 

レストラン等、店舗のディスプレイ装花に

マンションのエントラス、受付用に生け込み

ご自宅のインテリア用、玄関用の大きいアレンジメントをご用意する事が可能です。

勿論、宅配も可能です。

【フラワーアレンジメント インテリア】造花の大きいフラワーアレンジメント。ご自宅インテリアのご注文/フラワーアレンジメント教室 横浜
横浜市泉区大きな花のフラワーアレンジメント教室ブーケットパフュームです。インテリアに大きいアレンジメントのご注文を頂きました。造花で玄関2カ所、お部屋と3つの花をご紹介。夏の季節感と、インテリアに合った花、ピンクのエレガントなお花などです。

 

まずはお気軽にご相談下さい。→コンタクト

 

詳細、過去のオーダーアレンジメントはこちら

404 NOT FOUND | 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム

 

それでは、最後までお付き合い下さり有難うございました。

レッスンの募集情報を配信

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
装花・生け込み・玄関エントランスの花
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム