【アレンジメント 制作動画】柏葉あじさい、バラで晩秋のダイナミックなアレンジメントを生けました/フラワーアレンジメント教室 横浜

アレンジメントの作り方
教室からのお知らせ

 

こんにちは。

横浜市泉区。

1mを越す大きいアレンジを基礎から学べるフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフュームの相沢 知美です。

 

秋が終わりかけ、冬の足音が聞こえ始めてきた今日。

柏葉あじさい、バラなどを使い、晩秋をイメージしてアレンジした動画を本日投稿しました。

 

その動画は、紅葉した葉の鮮やかさと

紫色、オレンジ色、赤い花で色鮮やかな色彩でまとめたフラワーアレンジメントになりました。

 

左右非対称のアシメトリーに生けられたアレンジメントは

花々の枝ぶりを生かすデザインとなっています。

 

本日は

【アレンジメント 制作動画】柏葉あじさい、バラで晩秋のダイナミックなアレンジメントを生けました

と言うタイトルで皆様にこちらの動画をお届けします。

 

花に合わせて選曲した音楽と共に是非お楽しみください。

 

 

それでは、また皆様にお会いできますように。

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
教室からのお知らせ

 

アレンジメントの作り方
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム