【25ansウエディング オンライ掲載】ブーケがオンライにも掲載されました。バラとアイビーのウエディングブーケ/大きいフラワーアレンジメント教室 横浜

教室からのお知らせ
教室からのお知らせ

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフュームの相沢知美です。

 

先日もご案内させて頂きました25ans2月号の別冊付録「25ansウエディング冬号」に掲載頂いたブーケがオンラインからご覧いただけるようになりました。

 

こちらのURLから何方でもご覧いただく事が出来ます。

(雑誌の表紙はこちらの中条あやみさんと、フィギュアスケーターの宇野昌磨選手と2種類あります。)

 

そして後日談とて今回お話を頂いた企画担当の方から「編集者が企画にとても力を入れていたことが後からわかった」といった内容のお話しをして下さいました。

 

私も雑誌を見て真っ先にカメラマンさん、ライターさん、婦人画報様の熱量を感じとても感動しました。

 

改めて今回お話を下さったことに光栄に感じると共に

素晴らしいブーケと並んで掲載できたことに嬉しく感じました。

 

また、生徒さんをはじめ、LINEのご登録者様、SNSのフォロワー様、ホテルの元同僚、そして家族に喜んで頂けたことが何よりも嬉しく、励みになりました。

 

これからも花を通し皆様に小さな事でも何か与える事が出来たら嬉しいし

そのような形で皆様に恩返しができるよう精進していきたいと思います。

 

皆様には日ごろから本当に沢山のお力を頂き

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

 

それでは、こちらのURLからブーケットパフュームのブーケと

その他、魅力的な記事が沢山ごさいますので、是非ご覧くださいませ。

 

最後に、撮影の会場となった代官山のアーカンジェル代官山の写真をお届けします。

何処を切り取っても素敵な建物で、緊張をしつつも心の中は「素敵~♡♡」と叫んでました(笑)

 

 

それでは本日も最期までお付き合い下さり、ありがとうございます。

 

 

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
教室からのお知らせ

 

教室からのお知らせ
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム