【エントランス 玄関アレンジメント】お正月の大きいアレンジメント。横浜市都筑区。玄関エントランス/大きいフラワーアレンジメント教室 横浜

装花・生け込み・玄関エントランスの花

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフュームの相沢知美です。

 

昨年に引き続き、横浜市都筑区の某企業様にお正月の大きいアレンジメント装花を納品させて頂きましたので

【エントランス 玄関アレンジメント】お正月の大きいアレンジメント。横浜市都筑区。玄関エントランス

というタイトルでご紹介したいと思います。

お正月 大きいアレンジメント

 

納品日1月4日~15日
花の種類生花
目的お正月の装アレンジメント花
飾った場所エントランス玄関
花材南天、松、菊、スプレーマム、葉ボタン、ドラセナ
撤去の花綺麗な元気のある花を使い、一周り小さなアレンジメントに生け直し、お渡しいたしました。

 

撤去の日、会長様にお会いする事が出来、「すっきりしてとても良かった。来年もお願い」と嬉しいお言葉を頂いたのと同時にお客様の好みがわかりとても良かったです。

 

来年もご期待に添えられるよう玄関エントランス装花をご用意したいと思います。

エントラス 花

 

 

 

レッスンの募集情報を配信

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
装花・生け込み・玄関エントランスの花
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム