【スタンド花 横浜】戸塚区のホール。ピアノ発表会のスタンド花のご注文/フラワーアレンジメント教室 横浜

スタンド花

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフューム 相沢 知美です。

 

昨年もご注文下さった音楽教室の発表会用に舞台に飾るスタンド花と

お土産用のプチブーケのご注文を頂きました。

横浜 スタンド花

 

横浜市戸塚区にある公会堂のホールで行われたピアノとヴァイオリンの発表会で

会場はとても広く、遠くのお席の方にも舞台が華やかに感じて頂けるようにスタンド花も色鮮やかで華やかにご用意させて頂きました。

横浜 フラワースタンド

 

また、スタンド花の花は、昨年とは色合いも花も変え、今年はひまわりがお好きな先生のためにひまわりを選びました。

 

プチブーケは、先生からの参加者の方へのプレゼントです。

花を長く楽しんで頂き、発表会の楽しさの余韻を感じて頂けるように花持ちが良いモカラという蘭の花と、クルクマという夏の花を束ね、ラッピングをしてご用意させて頂きました。

 

発表会の主宰者様であります先生からもスタンド花、プチブーケ共にとても喜んで頂き、安心しました。

フラワースタンド 横浜

 

プーケット パフュームでは発表会、イベント等様々なシーンのお花のご注文を承っておりまります。

過去の発表会のスタンド花はこちらです。

 

また、こちらは数輪ずつ花束にしてラッピングした花をスタンドにアレンジして舞台に飾った花です。

ご要望、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。→こちら

配達も可能です。

花束 フラワースタンド 横浜

 

レッスンの募集情報を配信

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
スタンド花
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム