【横浜 フラワースタンド】ヒマワリでピアノの発表会用。舞台用スタンド花を納品/大きいフラワーアレンジメント教室 横浜

横浜 スタンド花スタンド花

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフュームの相沢知美です。

 

先日、ヴァイオリン&ピアノの発表会にフラワースタンドを納品させて頂きましたので

本日は 

【横浜 フラワースタンド】ヒマワリでピアノの発表会用。舞台用スタンド花を納品

と言うタイトルでお届けします。

横浜 スタンド花

 

フラワースタンド納品会場

横浜市本郷台の「栄区民文化センター/リリスホール」でした。

 

お客様のご要望

ヒマワリを使って欲しい。他はお任せ。

というご注文でした。

 

その為、ヒマワリを2種類使い、黄色い合う、サーモンピンクや白い大輪の花を使い、広い会場が華やかになるよう意識しながらお作りさせて頂きました。

 

お客様からの声

とても好きなフラワースタンドです。このヒマワリが可愛い。

というお言葉を頂く事が出来、安心して花を納品する事が出来ました。

横浜 フラワースタンド花

 

ご一緒に花束も2つご注文下さいました。

スタンド花に合わせてヒマワリを使い

更に、花束を持った方のドレス姿がより一層華やかになるよう、ラッピングをさせて頂きました。

 

◆参考記事~ヒマワリの花束フラワースタンド

【スタンド花 横浜】花束で作ったスタンド花を横浜市泉区のホールに納品しました。/大きいフラワーアレンジメント教室 横浜
横浜の音楽ホールに花束で作るスタンド花をご注文頂きました。 本日はその時の写真や、内容をご紹介したいと思います。 こんにちは。 横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 ブーケットパフュームの相...

 

 

最後に今回フラワースタンドをご注文を下さった先生のお教室をご紹介させて頂きたいと思います。

お教室は横浜市の泉区にございます

「あきこヴァイオリン ピアノ教室」様です。

 

小さなお子様から、大人の方がヴァイオリン、ピアノを習いにくるとても人気のお教室です。

 

◆参考記事~過去のフラワースタンド

【フラワースタンド 横浜】華やかなスタンド花を横浜市栄区のホール会場にお届け/フラワーアレンジメント教室 横浜
横浜市泉区大きな花のフラワーアレンジメント教室ブーケットパフュームです。横浜市内にある音楽ホールで行われたピアノとヴァイオリンの発表会の舞台ステージにスタンド花を納品した花です。夏らしく爽やかで、広い会場に映える様に明るく華やかな花です。

 

スタンド花 栄区

 

最後に、私から今回のスタンド花の感想をお話しさせて頂きます。

生徒様と舞台で記念撮影をされる際にフラワースタンドも一緒に映るので、毎年花の色に変化を出しお作りさせて頂いてます。

今回は黄色と白を基調とした爽やかさを感じるフラワースタンドにしてみました。

 

8月は他にもヒマワリで舞台用のフラワースタンドのご注文を頂きましたが、ヒマワリは季節感が出る事と

お子様の可愛らしいドレス姿とぴったり合い、会場が可愛らしい印象になったのが印象的でした。

 

そして、光沢感が美しいパンパスグラスという白い大きな花を沢山使った事で華やが増しように感じました。

 

最後になりますが晶子先生、毎年フラワースタンドのご注文を下さりありがとうございました。

先生のご活躍を心より応援しています。

 

レッスンの募集情報を配信

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
スタンド花
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム