【スターチス リース】レッスン開催。ピンク、紫、白のスターチスリース/フラワーアレンジメント教室 横浜

アレンジメントレッスン

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフューム 相沢 知美です。

 

はじめに。

本日はスターチスリースのレッスンを開催しました。

 

モコモコとしたボリュームがとても可愛く

スターチスの色が褪せずに長く楽しむ事が出来るリースです。

 

LINE公式にご登録の方には先行予約としてご案内したが

本日はこちらのブログにもスターチスリースのレッスンについてご案内をいたします。

 

スターチスリースのレッスン日

6/18日(土)、19(日)、29日(水)、30(木)

平日 10:00~12:30

土日 10:30~13:00

◆他日程などご希望の場合はご相談ください。

 

◆過去のリースレッスンの様子~クリスマスリース

【クリスマスリース レッスン】単発でレッスンを体験。紫色の馬蹄型クリスマスリースが完成/フラワーアレンジメント教室 横浜
横浜市泉区。1mを越す大きいアレンジを基礎から学べるフラワーアレンジメント教室ブーケットパフューム 相沢 知美です。クリスマスリースのレッスンを開催中。紫色のリボンがシックな馬蹄型のリースが完成。レッスンの様子、作品をご紹介します。

 

スターチスリースの大きさ・色など

大きさ・・直径25㎝位

色・・白、黄色、ピンク、紫色

リボン・・お好きな色でどうぞ

オーナメント・・蝶々、パール。お好きな物をどうぞ

 

スターチスリース。レッスン料

6,600円(税込み)

 

◆過去のリースレッスンの様子~ミモザリース

【ミモザリース レッスン】黄色い春の花。ミモザのリースレッスンを開催しました/フラワーアレンジメント教室 横浜
横浜市泉区。1mを越す大きいアレンジを基礎から学べるフラワーアレンジメント教室ブーケットパフューム 相沢 知美です。産地直送の新鮮なミモザを使い、ミモザリースのレッスンを開催。毎年リピートして下さる方。楽しみにして下さりありがとうございます。

 

わりに。スターチスリースをお部屋のインテリアに

今回ご紹介したスターチスリースは一部の写真を覗き、本日お作り頂いたリースです。

前回、お作り頂きとても気に入って飾って下さり今回もご参加下さいました。

 

私スターチスリースを作って1年以上たっても綺麗に飾る事が出来、とても楽しむ事が出来たリースです。

 

スターチスリースの作り方はとても単純で何方でもお作りする事が出来ます。

このリースの作り方を覚えたら色違いで作る事も出来ますし

 

花材を変えてユーカリなどのグリンリースや

クリスマスリースなどをお作り頂く事が出来ます。

 

スターチスのリースレッスンはこちらのコンタクトからご予約いただく事が可能です。

 

皆様も是非、スターチスリースでお部屋のインテリアに彩を加えてみては如何でしょうか。

皆様のご参加をお待ちしております。

レッスンの募集情報を配信

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
アレンジメントレッスン教室からのお知らせ
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム