【フラワースタンド 花 戸塚区】ピンクのパステルでフラワースタンド花をご用意致しました/大きいフラワーアレンジメント教室 横浜

フラワースタンド 横浜アレンジメントレッスン

こんにちは。

横浜市泉区 1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室

ブーケットパフュームの相沢知美です。

 

戸塚区の総合庁舎にフラワースタンド花のご注文を頂き、お届けさせて頂きました。

こちらのフラワースタンド花は、ピンクのガーベラとユリを使用しています。

ユリはまだ5分咲きでしたが、開演と共に開いてきたのではないかと思います。

フラワースタンド 戸塚区

 

ご希望の色合いおまかせ。エレガントで上品に
フラワースタンドの形態花と客席の距離が近いため、2段にせず1段では大きく華やかにお作りさせて頂きました。
花材ガーベラ、ユリ、デルフィニウム、枝物、蘭、他季節の花

戸塚 スタント花

 

ご依頼主様から

「とてもお花を楽しみにしていました。綺麗にありがとうございました」

と、お言葉を頂きました。今回のお集りの趣旨を考え、幸せなお気持ちになれるような柔らかい色合いで、華やかな印象にフラワースタンドをご用意させて頂きました。

 

開場が明るく場所でしたらこのような淡い色合いのフラワースタンド花もとてもおすすめです。

オーダーの際は、用途、会場の様子なども伺いアドバイスもさせて頂きますので

是非お気軽にご相談下さい。

 

スタンド花 戸塚区

 

 

レッスンの募集情報を配信

 

続きはこちら

1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室
ブーケットパフュームの相沢知美です。
元フローリストとして花に携わり25年以上。
ロビーに生けた大きい花の感動を忘れる事が出来ず、横浜市泉区の自宅リビングで花教室を開講。
基本を学び、大きい花を自由に生ける事が出来るようになるレッスンをしています。
教室以外にも、音楽に合わせ即興で花を生けたり、企業様向けの花講師をしたり、大きい生け込み装花をするなど様々な形で花の感動、魅力をお伝えしています。

続きはこちらをフォローする
アレンジメントレッスン
1mを越す大きいフラワーアレンジメント教室 横浜・神奈川|ブーケットパフューム